由無し言

<ジャンプスクエア>創刊号、完売相次ぐ 女性と大人に予想以上のヒット

売れているのは結構な事ですが、創刊に伴う「御祝儀」の可能性もあるし… それより何より「女性と大人に人気」と言うのは本来のターゲットから外れてるような。「大人」は兎も角、「女性」に人気となると「週刊」と同じ方向に突っ走りそうで不安になるのは私だけでしょうか?

ソースネクスト、「B’s Recorder」をBHAから取得

著作権と商標権の持ち主が替わったからと言って急激に何か変わるとも思えないですが一応メモ。

[ttp://ga.sbcr.jp/mprize/008337/:title=ガンダムの頭が扇風機に! バンプレプライズ「ガンダムヘッド型ファン」]

デビルガンダムの「ガンダムヘッド」かと思ったら普通のガンダムの頭でした。両耳(?)が開いて扇風機と言うも悪くは無いですが、「ガンダムヘッド」の変形ギミックで口から風、の方が個人的には良かったかな、と思います。

1個10万円のベーグル、ニューヨークに登場

あまり美味しそうには見えないのは私だけでしょうか。何に金使おうがその人の自由だとは思いますが、取敢えず「食べ物は大事にしましょう」と思いましたよ。