由無し言

W-OAM typeGが800kbpsに──京セラ、IP化対応高度化PHS基地局の量産を開始

早くて安くて安定したモバイル環境が出来るなら有難い。と言うかこの記事は「基地局の量産」と言う文字に反応しただけだったりします。「専用」とか「カスタム」とかが出るのかな、と思っただけ。

自殺巻き添えの男性死亡…池袋パルコ前飛び降り

シャレになりません。常に地下道歩くか上見ながら危険を避けろと言うのか。全くシャレにならん…

<ひこにゃん>作者が取り消し求め調停 彦根城PRで住民票交付したのに…

ひこにゃん」は悪くないと思いますが、「大人の事情」が絡むと面倒だし哀しいですね。

私は30代未婚女性。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう・・どう思いますか?

「釣り」だとは思うのですが…相手に言え。「良質のダイヤ」とやら欲しければ相手にそのように主張するか、誘導すれば良いだけだろう…。それでだめなら思うものに近いものをくれそうな人と付き合えばよい。
…と、真面目に考えてしまうようだから多分未だに結婚出来ず、彼女もおりません。立派な負け組ですが、「自分で負けたと思わない限りは負けじゃない」と言い張る私が居たり居なかったり…

アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会

もっとプライドもてよ!>鷲宮神社
 …まあ利用出来るものは利用する、と言うのはある意味清々しいですが、それにしても「遅い」ような。もう半年早ければ。と言うか、ちょっと前に「オタクが来て困る」とか言ってたような。「君子豹変」と言うやつなのかな?