由無し言

「いつでも湯船につかる」6割、「夏はシャワーだけ」2割、入浴の実態調査

ようやく多数派に復帰する事が出来ましたが、現実問題ワンルームのユニットバスではとても「いつでも湯船につかる」贅沢を味わえません。自分がデブな事を計算に入れても物理的に狭いし。水道料金も馬鹿になりませんしねえ。

ビール好きの男性、「ビール缶の棺桶」をオーダーメイド

人の趣味はそれぞれですが、好きなものに抱かれて永遠に眠るのは男子の本懐…なのかなあ?

神戸の女子高生の38%がDVを経験…デートDV調査で

経験上、女性と子供は「加減」を知らないので痛い目を見る事が多かったです。肉体的にも精神的にも。今やどちらも縁がないのでそういう「痛み」からは縁遠くなっておりますから関係ないですが。

最近のオタクはスポーツ車がお嫌い?

53で上げられているR32GT-Rを見たら発狂しそうな人に心当たりが…

iPodなど「録音録画が主用途」の機器を補償金制度の対象に、文化庁が試案

二重取りにはならないのかなあ…一万歩譲って本当の権利者にお金が行くならともかく、著作権管理団体で中抜きされるだけのような。いい加減、「取れそうなとこから取る」と言う思想はなんとかならんものか。