朝〜夜

通常時刻に起床。
30分前に目覚めましたが当然二度寝しました。寝過ごさなくて良かった…
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。少しルートを変更。河川敷を走るのも良かろう、と思いましたが散歩する人や犬が結構いるし、「ここに進入していいのか?」と思うような車が来たりして、思惑とは少し外れていました。。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し遠回りするつもりで走っていて、前の自転車を華麗に追い抜いたら会社の同僚でした。私服だとさっぱりわからないですね。偶然でしたが一緒に飲みにでも行けばよかった。まあそれはまた次の機会に。
某大型玩具店に行って物色をしていたのですが、転勤前よりもガンプラの値引きが渋くなっている。昔は二割は引いていたのになあ。石油高騰の折ですから利益確保に走っているのか?ますます通販使うようになっていまいそうだ。何にしても厳しい話です。
帰宅後食事しますが、今日はカレーで割りと美味しかったのでついつい食べすぎ。ああ、実家の罠。