由無し言

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる

窃盗は立派な「違法」だと思うのですが…取り敢えず盗んじゃ駄目だろ。常識的に考えて。

<ビール出荷量>値上げ響き大幅減 第3のビールだけ増える

コンビニで買う時はとても気になるのですが一割程値上がりしているのですよね。これを期に酒やめて痩せろ、と言う天の声なのかな?

<大量死>原因不明 タヌキとキツネが続々と 北海道

これは怖い。外傷も無いという事はいつぞやの白鳥とか黒鳥とかとも違うわけで…いや、本当に怖い。

50円以下で作れる激安おかず

自炊する機会は激減していますが、転ばぬ先の杖と言う事でメモメモ。

「やればできる」という考えは甘え?

色々な意見がありますが、レスの69はちょっとぐっと来ました。他人が責めてくれるから自分は責めなくてもいいんだ…

「ここはグリーン・ウッド」2008年7月実写化決定

期待しないで観たら面白い…位で収まってくれると良いな。これ以上好きな漫画を貶めて欲しくないのですよ。

肥満人口の増加、地球温暖化に寄与=英研究

痩せてて大食いの人のほうが「放熱」は多いと思います。…そんなにデブをいじめなくてもええやないかっ!!!