今日のサイクリング

午前中にだらだら走って漫画を買って自転車に戻ったらロックしてあった鍵を持っていなかった。
…いつもはロックする前に必ず確認するのですが、何故に今日に限ってこういう事になるのか。幸い、今は独り暮らしではないので、家人に鍵を持ってきて貰い、事無きを得ましたが、全くどうなっているのか。
一旦帰宅して、昼食を摂って、しばらく休んでから再び出撃。だらだらと走り、ついでに部品探し等。
絶望した!田舎では自転車のパーツも思うように見つからない事に絶望した!
…まあ、あるものはあるのですけれど。「蒼の稲妻」号のペダルを探していたのですが恐ろしく見つからないのは痛い。こういう普通のパーツは都会の方が見つけるのが楽でしたよ。でもまあ都会に戻りたいとは欠片も思いませんですけれど。
なんだかんだで午前中とあわせて90km弱走る事が出来ました。途中休んでいる事を計算に入れてももう少し頑張れば、目標としている一日100kmが行けるかなあ、と思うと少しうれしくなりました。
祝杯だ、祝杯!<意味ねえ