朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の頃に目覚め。
朝食後、TVみながらぼーっとする。ぼーっとしていたら雨が降ってきた。自転車で出掛けなかったのは天の配剤か、とか思ってたら寝てた。
気が付いたら昼を数時間過ぎていた。家族曰く「起こしたけど起きなかった」らしい。何だったんだ一体。
遅い昼食の後、本を読んだりする。そう言えば通販で頼んでいた本は予定通りに到着した。昨日本屋さんで「東海地方の大雨の影響で雑誌の入荷が一日遅れます」と出ていたので不安であったが、明日からの出張の為の「新・平家物語」が届いたので一安心。
しばらくしてから、「銀の稲妻」号の洗車。
夜はのんびりと。そういえば「24時間TV」とかやってたみたいだが結局観なかった。まあ何も問題ないけれど。