由無し言

続きは劇場で!マクロスF映画化決定

田舎だとどうしてもタイムラグがあるのでまだ最終回を観ていないが、結局風呂敷畳めなかったという事なのか?こういう商売は余り好きではない。TVはTVで片を付けてほしいものだ。

小泉元首相が引退表明=衆院選に出馬せず、後継は次男

「三世」が引退して「四世」が後継か。そういえば最近政治家の「引退」の話題をいくつか見かけたが我が国あるいは政界に何かあるのだろうか?

テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか

いいわけがない。
これまで何度も減量に失敗して、現在進行形で上手く行ってない身からすると、「楽して痩せる」のは無理。地味な食事制限と運動、多分これしかない。「減量に王道無し」というのが真理であろう。そして減量に終わりは無く、「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」の如く、続けなければリバウンドが待っているのだ。 …なんかこれ、無間地獄だな。