朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
とても頭が痛い。風邪か。酒か。どちらも思い当たるので困る。もう中年なのだから自重しなければ。体重計測したら更に「自重しないと」と思いあたる。ただ脱水症状で体脂肪率は下がるのだな、と新しい驚き。取り敢えずだるいので朝食後寝なおす。
昼食を摂ってから「白の稲妻」号で出撃。H氏宅でパンク修理。うまくいってないので忸怩たる思い。
天気が悪くなったで慌てて撤収。ふと気付くとハンドルの端っこのキャップ…調べたら「エンドプラグ」と言うらしい…が一つなくなっていた。前から取れやすくはなってたのだが…明日どこかで調達しよう。なんだか悲しい。
帰宅後、100円ショップやホームセンターをうろうろ。徒歩もまた良し。
夕食までごろごろしていたら寝ていた。久しぶりに自転車に乗ったら疲れたのだろうか。
夕食後、のんびりする。踏み台昇降は休み。たまには休みをいれる方がいいだろうという判断。明日がんばろう。明日。