由無し言(ネタ)

小ネタ集。

結婚することにより、男性も未婚男性に優越感抱く

一部に聞き取り調査をした結果、直接的な肯定こそ無いものの、少なくとも私が見下されているらしい事は分かった。結婚制度の問題点なら幾らでも挙げられるが多分世間では「負け犬の遠吠え」扱いなんだろうな。かのオスカー・ワイルドは「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」と言ったそうだが、「裕福な既婚者」は独身者より更に幸せなのだからもっと課税してもいいよね。

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

我が国は自由の国だから女装が趣味だろうが、男の人が女性の下着つけようが他人の迷惑に成らない限り問題無いと思うが、ここまでくると最早何がなんだか…

(-д-)本当にあったずうずうしい話

(-д-)本当にあったずうずうしい話2も。本気でずうずうしいな…本当にいるのか、こんな連中。ある意味凄い。関わりたくないが。

ポストに変な手紙が入ってた

これは怖い。怖過ぎる。なんだこれは。

「ヤッターマン」 来年3月で放送打ち切り

月曜夜7時という、この番組を観そうな層が最も居なさそうな時間にやったのは完全に失敗だったと思う。特に当初は演出がいまいちで面白みに欠けたし、そもそも野球や特番で放送しない事多いし、「打ち切り」と言いつつ、寧ろ「よくここまでもったな」と思ってしまった。三悪は懐かしさ補正があるにしろ悪くなかったんだがなあ…