今日の由無し言

女の作者の描くエロにはエロさを感じない

一般論だが「人による」としか。直接的には男性作家だろうし、状況とか雰囲気は女性作家かな、と。

アラフォー女「私を認めてくれる人に会えるまでお出会いを続けようと思う☆」

この年齢になると「子供居ないのは困るが恋愛はどうでもいいな…」と思うのだが、女性の方はいつまでもアグレッシブだな…と言うか「妥協」と言う言葉を覚えた方が良いような。「お前が言うな」と言われそうだが。

恋愛にそれほど積極的でない「草食男子」を食い尽くす「肉食女子」とはどんな人種か?

多分対象は「イケメンに限る」と言うやつなんだろうな。少なくとも近場でそういう「女子」とやらは見たことが無い。