今日の由無し言

女性「日本のバレンタインはおかしい、男がよこせ!男尊女卑よ!差別よ!男氏ね!お金ないわよ!」

日本のがおかしいと思うなら菓子業界に言え。それがいやなら黙ってろ。

【メシウマ】テレビ朝日、複数の新番組で開始1週間前なのにスポンサーが見つからず!!やむなく値下げ

番組詰まらんのが多いからなあ。宣伝効果が不明確なら今までのようには出ないだろうな。多分きっと。

【社会】 「日本で家族と暮らしたい!」 強制退去迫るフィリピン人少女、外国特派員に訴え

外圧頼りか。百歩譲っても両親は居られないだろう。法律的に考えて。情で法を枉げるのは多分良くないと思う。

生存権訴訟 「旅行の回数減らした」「480円の刺身が買えない」「子供の散髪は年数回」

悲惨さを前面に出したいなら逆効果だろ、これは…一応普通にサラリーマンやってる私も旅行など10年は行ってないし、散髪は年に数回だ。寧ろ私も生存権を脅かされていると言う事か。結構ショックだ。