今日の由無し言

子供の頃の憧れだった“大人食い”…40代の6割が願望達成

憧れは憧れのままにしていた方が多分美しい。

30歳が近づいてくるとマジで発狂しそうになるよな・・・

過ぎてしまえばどうと言う事はない。あとは滅するのみ。ただ「30過ぎたらもてる」と言うのは「※ただしイケメンに限る」のである。少なくとも私はもてなかった。けっ、いいんだ。いいんだ。もう少ししたら寂しく孤独死するのさっ。

生理的に受け付けない男の特徴

「指パキパキは女にとって超不快」らしい。時々やってるが周りに不快感を撒き散らしていたのか。まあやめないけど。

【社会】 「モテる・モテない格差激しい。結婚したいなら、男はコミュニケーション力つけ、女は男への経済依存意識変えろ」…山田昌弘氏

そこそこまともな事を言っているが、何を今更、というか。結婚望まなければコミュニケーション力なんかどーでも良いんだな、要するに。