今日の由無し言

【ドラマ】NHK大河ヒロイン大胆予想  本命は蒼井優

こういう記事を見ると、つくづく「篤姫」は「勝ってはならない時に勝った」実例なのだなあ、と思う。最早NHKは「大河」のプライドも何もないのだな。それならそうで、昔のを再放送しろ!そのほうが絶対面白い!!

映画『シャーロック・ホームズ』キャラポスター解禁!ホームズとワトソンが!

こっちもJ.ブレッド演じるグレナダTV版でいいよ…全話出来なかったけどあの雰囲気のハマり具合には勝てないってば。

綺麗だろ?これ・・・ガンダムなんだぜ・・・

なんというルミナス・ミラージュ…と思ったら既に出てて噴いた。皆思うところは一緒か。

【オタ憤死w】「エヴァはもうリア充カップル・アタシ達女の子のもの、キモヲタのものじゃない」

最早ある種の「ファッション」になっているのは認めざるを得ない。だとすると興味が失せる所ではあるが、今日から公開の「」も面白そうだから多分観には行くと思う。本当に面白くて、ちゃんと完結してくれれば良いのだけれど。