朝〜夜

通常時刻に目覚めて寝直し。
起床して軽く朝食。胃が重いのは食べ過ぎのせいだが、頭痛と喉の痛みがひどくなっている。本屋に行きたい所だがそれすら無理な程度に。と言う事で寝込む。
昼食、夕食とその時刻には起きるがその他の時間は寝て過ごす。熱が出ていないから例のインフルエンザではないと思うが、少々つらい。明日は天気がいまいちの模様なので素直に寝て過ごして来週に持ち込まないようにしたい。
どうでも良いが、「天地人」の再放送を観たら、「駿河 浜松城」が「遠江 浜松城」になっていた。流石に抗議が多かったか。そりゃそうだろうな。まあそもそもそういう基本中の基本にチェックが行きとどかないのが今の大河ドラマの問題なんだけどね。さて次回はどういうトンデモをやるのだろう?