今日の由無し言

そろそろ少子化について本気で考えないとヤバイ  そもそも女は何で子供を産まないの?

バブルの前から言われてた事なので少なく見積もっても10年遅いと思う。私個人に関して言えば子供は欲しいが女性に相手にされないからなあ…

29歳の女の余裕のなさは異常 30女でうっかり遊んだ時のしつこさはさらに異常

そういう「余裕のない」人たちにすら相手にされない私はやはり負け組らしい。

【エネルギー】メタンハイドレート:商用採掘に本格着手へ 産学官連携で

使えるものになってほしい。だが近隣諸国が恐ろしい…

【国際】中国で多数の児童を誘拐し売り飛ばす 日本に逃亡した男を逮捕 強制送還

昔、遅くまで遊んでいるとおばあちゃんに「暗くなったら人さらいがきてつれていかれる」と言われて恐怖に震えた事もあるが、こういうのが普通に日本にいるのか。入国管理は一体何をやっている。

アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安

「100円以上」って…黒柳さんが仰るならともかく、あのタレントに言われてもねえ。

やる夫で学ぶ袋ラーメンのおいしい食べ方

ラーメンがたべたくなる。少々首をかしげる所もあるが面白かった。

愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』

東宮家始まり過ぎだろ。と言うかすげえええええええええ。

「日の丸への起立や、君が代歌う義務ない!」と提訴の国歌国旗嫌い先生ら、生徒に「国歌国旗を敬わない自由もある」と教え

国旗国歌を強制する権利はないのかもしれないが、自分自身の信条を生徒に押し付ける権利もまたない。こういうのは自明だと思うのだが先生方にとってはそうでもないのかな?