朝〜夜

通常の出勤時刻に起床。
朝食後、だるいのでごろごろする。ついでに外も雷でごろごろ言っていた。関係ないけど。それはそれとして転がっていたら何度か意識を失う。寝不足か、と思ったので天気も悪いこともあってじっとしていたのだが、その後何度も意識を失う。なんだこれは。
そうこうしていたら停電した。驚いた。恐ろしい。
昼食後もだるくて動けないのでそのままごろごろする。
夕方になると少しマシになったけれど、ネットつなげようとしたら繋がらない。驚く。しばらく悩んでサポートの人に連絡。親切で助かった。
なんだかんだで全く実りも遊びもない三連休であった。体調がいまいちなので、明日から少しペースを戻したいと思う。