朝〜夜

通常より二時間程遅れて起床。
朝食後、ちょっと外出してから自転車を回収の為に出かける。駅に着いたら電車が入ってきたのは何たるタイミング。今日はぎりぎりだったが、昨日といい、今日といい、「鉄」的にはあたりだったようだ。
職場に着いたら、I先輩がおられた。自動車回収のためとのこと。まあ偉い人は偉い人で大変そうである。
自転車を回収して郊外の玩具店や書店等を回る。もっと早く走れるようになりたいなあ。
帰宅後、昼食を摂って少しごろごろ。天気が妙なせいか体調も妙だ。気圧のせいか、湿度のせいか。
BSデジタルでやってる二時間ドラマを観る。内容はどうでも良いが、ちゃんと観光名所回っているのは悪くない。
夕方外出して買物。ホームセンターは面白いので時間を忘れて困る。モンキーレンチとドライバーとかを買ってしまったが、同じようなサイズがどこかに紛れてたような…
夕食後はごろごろ。涼しくて結構な事だがなんだか夏っぽくは無いような気がする。異常気象というやつかなあ。