今日の由無し言

【政治】政府、赤字国債を発行へ…税収減避けられず-10年度予算編成

どうせこうなるだろうとは思っていたが、お得意のマニフェストには反しているし、そもそも国会すら開いてないのに何やってんだ民主党は。日本だけ株が下がってて一歩間違うと大事になると言うのに、遊んでる暇はねえぞ!!!

鳩山首相、補正予算見直し額「いくらぐらいかは、私も正確に聞いてない」

政権の首班の発言としてはまずくないか、この発言?マギー審司のコスプレする暇があったら確認すればいいのに。

「鳩山首相の献金問題、捜査への影響考え、国民への説明はしません」…官房長官

…何を言ってるのか分からない。野党時代には「秘書がやった事でも雇い主の議員は辞めろ」とか「説明しろ」とか声高に言ってたのに何この豹変。君子豹変ってレベルじゃねえぞ<誤用

辛さ3倍! 赤いカレースープの“シャア専用カップヌードル”ついに発売

26日発売か。プラモデルのやつはガンダムとドムを入手し損ねた。器は使い前がありそうなのでちょっと欲しいがどこで売るのかな。あとは値段が気になる所だ。

女に振られたんだけど、俺の何が悪かったか教えてくれ

釣りじゃないならうぜー。ここまで前向きと言うかポジティブ思考はある意味凄いけど。石橋を他人に叩かせ渡らせる、が信条の私には出来ない事だ。やる気もないけど。

居酒屋ってボッタクリだろ

基本的に家に引きこもって一人で飲むのが好きだけど、手間賃とか場所代、メンテナンスとか考えたらあの位は取られると思うけどな。

神が宿っていそうな日本の風景画像貼っていこうぜ

素晴らしい。日本に生まれた事が喜ばしい画像である。

神社って不思議な雰囲気があるよな

都会田舎問わずに神社は独特の雰囲気がある。神社仏閣は心が落ち着くので大好きだ。週末は久しぶりに神社巡りをしたいものだ。