朝〜夜

通常時刻より二時間遅れて起床。
年賀状の印刷を…と思ったらインクが切れた悲しみ。慌てて「蒼の稲妻」号で買いに行く。インクなど久しぶりに買ったが高えな、おい。まあ高いだけあって普通に印刷出来るようになったのは重畳。ついでにBD-Rを買ってみたのでレコーダ内の番組をダビングしてみる。思ったより早くダビング出来たので驚く。技術は力であるなあ。更についでにプリンタでディスクの表面を印刷してみた。思ったより手軽だった。惜しむらくはちょっと印刷面を汚してしまったが、こんなに簡単ならもっと早くからやっとけばよかった。
昼食後、家の用事で外出。銀行や郵便局をうろうろする。手続きめんどくさい。
夕方帰宅。年賀状の印刷を引き続き。ほとんど親の分である。
夕食後、先日購入したHDMIケーブルをもって居間のTVとHDDレコーダをつなぐ。AVケーブルよりも画面も音もクリアになって笑った。特に音。技術すげえ。まあそこまでして観るべきものはないのだが。
そうこうして働いたり遊んだりしていたら夜が更けてしまったのでまたも運動は休み。いかんなあ。