今日の由無し言

PS3で地デジ視聴、録画が出来る『torne(トルネ)』発売 ゲーム機の限界を超える大革命

AV機器化が進んでいるなあ。必要性は高くないけれど「外付けHDDにも録画できる」と言うのが面白そうではある。

日本の警官 「外国人参政権反対デモ…日本人として恥ずかしい。デモ隊の考えはごく少数派だと思ってほしい」…中国で注目集める

これが本当に警官だったら「思想信条の自由」や「国民主権」が理解出来てないだけなんじゃ…と思った私は「恥ずかしい」と思われるレベルかね。

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」

個人的感想としては別にどうでもいいけれど、一国の首相の発言じゃないよな、これ…

1人行動女子が急増中! 1人ラブホ、1人住宅展示場、1人夜の神社、1人犬ぞり

他は兎も角、夜の神社は危ないしそもそも神様に失礼だからやめた方が良いと思う。

幻のヒーロー奇跡の復活!DVD化「突撃!ヒューマン!!」

まさかのDVD化…マニアック過ぎるだろ、いくらなんでも。