今日の由無し言

《外国人参政権》 「発想おかしい」 各地で反対決議相次ぐ

どう考えても地方の考えが正しいわな。全く「発想おかしい」のだから。民主党のいい加減にしろよな、と。

日販の総量規制で、出版社がガチ倒産の嵐へ

終わりの始まり、かなあ…本は紙媒体が読みやすいので残って欲しいが。紙媒体でペイしない作品は電子でもいいです。せめてなんとか…

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!

鳥越氏の無償奉仕の精神すげえ。言ってる事はさっぱり同感できないけどな。

【社会】連帯保証人なしで失業者に生活費などを貸し付け 利用者急増中の厚生労働省「総合支援資金」、焦げ付く恐れも

人を見たら泥棒と思え、とは言わないけれど、もう少しやり方考えないと悪気が無くても「焦げ付く」件が増えるような。

ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も

千羽鶴に関しては、偽善ですらないと思う。寧ろ「何もしない」方が良いと思う。少なくとも現状では。状況も読めずに押しつけの「善意」だけだと却って迷惑だとは考えないのだろうか?

思いww切っwてプwwロポーwwズしたらwww その1

つづきは「思いww切っwてプwwロポーwwズしたらwww その2」。女がクズ過ぎて笑った。釣りかと思ったが本当なのかこれ?

女の子とお付き合いする8つのメリット

【7】はまだともかく、どれもこれもメリットになってなくて笑った。「結婚=善」と言う前提で考えているのは分かるがもう少し即物的なメリット挙げてもいいんじゃなかろうか。【6】【8】に関してはその状態だから「女の子とお付き合い」出来ないのだと思う。ソースは私。