今日の由無し言

「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される

こんなもの何年も前から言われてるのにな。確かに面倒だがおいしいんだけどな。

アラフォー女「私たちは婚活パーティーでお酒と食事を優雅に楽しめる。必死に婚活する男って哀れw

こういうのを見る聞きすると、同年輩の人との結婚なんか無理だな、と思うだな。何と言う悪循環。

鳩山由紀夫首相「この世界から足を洗ったら農業をやりたい」

この人の言う「農業」って、手の汚れない農業経営で、本当の農業の苦労なんか考えてもいないんだろうな…

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」配信開始  2ch住人の反応

ネットで公開されている冒頭7分を観たがMS戦闘がいいな…やっぱり「宇宙世紀」は素敵だ。本編観るのが楽しみになってきた。

劇場版『機動戦士ガンダム00』新情報

MSのデザインはともかく、内容はちょっと楽しみだ。昨年は「マクロス」が頑張っていたので「ガンダム」の面白いものを出してくれるとうれしい。