朝〜夜

通常時刻より一時間程遅れて起床。
朦朧としながら朝食。その後湯を浴びる。温泉は良い。気持ちが癒される。
その後、身づくろいして宿を出る。「白の稲妻」号で坂を登る!と思ったのだが途中で挫折。地元方向に移動を開始したが途中でずぶ濡れになった。
帰宅後、雨で疲れたのが昼食を摂ってからずーっと寝ていた。ぐぅぐぅ。
夕食後もなんだかだるいのでごろごろして、いつもより早く寝る事とした。ぐぅぐぅ。

[由無し言]今日の由無し言

【政治】普天間の現行計画容認を一時明言 鳩山首相、ルース駐日米大使に

何と言う密約。相変わらずブーメランが鋭過ぎるな、この政党は。

「あーこいつモテないだろうな」って奴にありがちなこと

何と言う私の為のスレ…かと思ったがなんか違うような気も。結局どっちにしてもモテないけどな。