今日の由無し言

外国人参政権 「反対」が「賛成」を逆転

これが当たり前で、まだまだ賛成が多過ぎると思う。ある意味国家の危機なのにマスコミとか何も言わないのが不思議でしょうがない。

【政治】民主党・小林千代美議員、離党も辞職もせず…会見で表明

当人が立件された訳でもないけれど、流石にこれは民主党のイメージダウンになるのと違うか?

【政治】 「好きなスイーツはたい焼き」の鳩山首相、他の好物は「女房の手料理、ラーメン、鍋焼きうどん」

庶民派アピールはどうでもいいから仕事しろ。と言うか眼も眩むほどの金持ちのくせに庶民派なんて片腹痛いわ。

【調査】 女性に聞いた「モテなさそうと思う男の特徴は?」…1位「1〜10円単位で割り勘する男」、2位「ネガティブな言動が多い男」

2位と5位しか当てはまってない…と思う…が、全然もてない件。と言うか「10代〜20代の女性157名に対して」と言うのにコメントで「30代女性」が居る事に突っ込んだら負けと言うゲームか何かか、これは。