今日の由無し言

【世論調査】菅内閣・支持率下落、50%に…消費税発言響く-朝日新聞

「看板」だけ変えてマニフェストを反故にしようとしてる割には高いな、民主党さんは安泰だ、と思った私はシニカル過ぎるだろうか?

世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授

中学生の作文かと思ったが…学者先生って共産主義好きなんだな。末期のソ連なんか見てたら素直に賛同しかねるけど。

著名な科学者「人類はあと100年以内に絶滅する」

100年後は生きてないし、どうやら子孫も残せそうにないからどうでもいいや。

「私はなんのために主婦になったんだろう」 “休めない” “疲れが抜けない”  過酷な主婦業とは

何の記事かと思ったら「にんにくすっぽん卵黄」の宣伝だった事に吹いた。それはそれとして「女性として人生」なんて幻想追っかけてる人がいるとかバカかアホかと。そもそも今の主婦が「過酷」って…謝れ。昔のおかあさんやおばあさんたちに謝れ!

【サッカー】W杯F組 前回王者イタリアがニュージーランドとドロー! 圧倒的な攻めは勝ち越し点に繋がらず…1位突破厳しく

欧州の強豪国がどいつもこいつも…と言う状態なのは何でだろうなと思い始めた今日この頃。予選はぐだぐだなのはいつものことだがそれにしても今回は…

中村俊輔が釣り男にキレられとるwwwwww

そりゃまあ茸出したあとの動きの悪さ考えればキレたくもなるわな。茸は周りが良く無いとどうしようもないからな。