リンク元

blogの状態管理をしていたら、「席次表.com」と言うサイトからリンクされている事になっていた。結婚式とかの招待状を作るサイトのようだが、「なんで私に綺麗さっぱり昔も今も未来永劫関係なさそうなサイトから…」と首をひねると同時に「これは何か?不惑になっても縁の無い私に対する嫌味かなんかか?ちゃんと招待状とかつくらいないとこういうキモい人になりますよってか?!」と妙な憤りを感じた今日この頃。
実際にはそこにリンクが情報が有った訳でもないので、おそらくそこのサイト見てた人が次に遷移したのがblogだったのでは?と想像してはいるものの、私のblogを読む人…ただ通り過ぎただけかもしれんが…にも幸せな人がいるのか、と妙な感慨を抱いた。まあ私が幸福でない分、幸せな人もいるんだろうな。まあ私には関係ないけど、人間は色々な意味で平等ではないなあ、と思った。