今日の由無し言

【サッカー】W杯C組 スロベニア×イングランドの結果 ルーニー不発で窮地の「母国」を救ったのは…

動きは悪く無かったけど点とらないとなあ>ルーニー。と言うか7試合も無失点とか。ハゲの希望の星なんだからもう少し頑張れ。スロベニアの人には悪いがアメリカが一位通過なのには笑った。さてドイツvsイングランドが(少し違う意味で)楽しみだ。

【相撲/野球賭博】NHK経営委員長「国技ですから、中継しないわけにはいかないでしょう」

憲法にも法律にも「国技」と規定されてないのにこの人は何を言っているのだろう?取り敢えず事実を明らかにして処分をして綺麗になるまで放送は不要だと思う。そもそも取り組みつまらんし。

公示以降も音声ツイッター更新 民主議員が「見切り発車」宣言

李下に冠を正さず、と言う言葉があるのだが、仮にも与党の議員が疑い招くようなことするのはどうなんだ?

Tシャツ販売のClubT。三宅雪子議員から販売停止の内容証明届く

忘れてたのに思い出した。わざわざ御苦労というかTシャツ屋の宣伝になってるやん。

蚊対策どうしていますか? まじいつまで蚊取り線香の時代なんだよ科学の進歩でどうにかならないのか。

ノスタルジックな気分を含めて蚊取り線香かな。実際他のやつと同じかそれ以上効果あるし。それはそれとして水たまりに銅と言うのはしらなかった。今度やってみるか。

【iPhone】 iOS4用の棚壁紙集めようぜ

地味だがちょっと面白い。メモ。

男でお肌の手入れしてるやつちょっと来て

中年で肌の劣化も酷いってレベルじゃないからこういうスレには興味を持たざる得ないのだが…結局何がいいんだかさっぱりわからん。