今日の由無し言

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める

…バカじゃねえの。アホか。日本の高校の無償化すらバカかアホかというレベルなのにこれはそんなレベルじゃねえ。テロ支援じゃねか。と言うか日本の何処にそんな余剰金があるんだ、馬鹿。

【ドクズワロタw】中井ハマグリ「金賢姫を観光旅行させたのは、実は韓国から頼まれただけ 俺は関係ない」

これ、仮に事実としても言ったらまずいレベルだろ…これが国家公安委員長とかそれがびっくりだ。

「好きなブランドの店がない」「東京なら最先端の研究出来る」 地方を捨て都会へ帰る研修医たち

少ないと都会に集中し、飽和させればレベルが下がるし、医療問題は難しいなあ。

【MLB】日本人メジャーリーガー全滅の危機!注目度、視聴率的には期待できない?NHKとすれば、真っ青の緊急事態!

日本のプロ野球を含めて競技として面白くないので別に困らないけど。寧ろその枠で昔の大河ドラマの再放送でもしないかな。

「霊が見える!」 って、もしもマジで言ってるなら病院に行くべきだよね 冗談抜きで

霊魂は存在が肯定も否定も出来ないので何とも言えない。取り敢えず私には見えないけど。

「理論上は最高時速2万キロ」「運行は10年後」 中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中

夢があっていいと思うが技術とコストと生命的大丈夫なのだろうか。