今日の由無し言

菅首相「防衛大臣は自衛官ではないんですね。昨日予習しました^^」

流石首相のギャグはレベル高すぎて庶民には分からんぜ…と言うか冗談じゃなかったら、洒落にならんけどな。義務教育レベルわかってないとかダメすぎ。

【政治】「菅談話、まだ足りない」「慰安婦、サハリンの謝罪必要」「ドイツを見習いたい」 日韓国会議員会議詳報

ドイツ見習ったら当然保障もしないし謝罪もしないわけだが…これに賛同している左巻き共は歴史も事実ももっと調べてものを言え。物を知らないにも程がある。そんなに謝罪と賠償したけりゃ自分の資産でやれ。日本国民に迷惑かけるな、あほどもが。

40代女性「不妊治療の末にようやく授かった子供が男だった…負け組気分」

ようやく授かった子供ならどっちでもかわいい、と思うのが普通と考えていたがそうじゃないんだなあ。この女と両親ってクズすぎるわ。

デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る

何度も減量には失敗しているのだが、これは励みになるといいなあ。

オレも結婚したいお…(´・ω・`)

こういう嫁なら私も欲しいわ。

恋愛をしたことがない人間はある意味、欠陥品。人の成長に大きく関わるもの、それが恋愛

620が正論過ぎる件。そして838の「欠陥品でいいからそっとしておいてくれ」と言うのは全く同意。もう手遅れなんだからほっといてくれ。