今日の由無し言

菅首相「野党は議論から逃げようとする姿勢が見られる。議論を戦わせてほしい」…両院議員総会にて

今日の「お前が言うな」その1。野党時代に自分達が何したかホントに覚えてないのか?と言うかその前に予算案出せ、アホ。「【政治】菅総理、消費増税の国民負担は「不可避」と宣言 理解を求める」とも言ってるそうだが、全くどの面下げて…としか言いようがない。まず要らないものを削れ。話はそれからだ。

【政治】 民主党の仙谷代表代行「自民党がとにかく内閣をつぶせばいいというのは、国民にとっては大変不幸なことだ」

今日の「お前が言うな」その2。徳島の人達はこういう人にでも投票してあげるとは人間大きいねえ。

「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまう」 性犯罪前歴者のGPS監視検討に不信感も

他人のプライバシーどころか人権踏みにじってる訳だから因果応報。自分がそうされる、と思うと嫌だけど、その事自体が抑止効果にもなりそうだけどな。