今日の由無し言

【政治】菅首相「選挙の指導は非常に的確」 小沢氏の要職起用を示唆

いきなり釈明やってるようだがもうブレてるとかそんなレベルじゃねえだろ、この政党。

【日韓】 中韓に比べ、みすぼらしく短い歴史を埋めるため8人の天皇を創作した日本〜SBSスペシャルで紹介

一々我が国を引き合いに出さないで欲しいな。鬱陶しいから。それはそれとして同レベルと比定された中国さんが苦笑いだろ、この論調。

【( ;∀;】」 「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕

切ない話やなあ…もっと取り締まるべき事や人があるのと違うか>警察

【柔道】いきなり抱きつく攻撃はダメ、柔道に新ルール タックル技などで下半身直接攻撃は「反則負け」

まあレスリングと変わらなくなるからこれはこれでいいけど、もう少し礼儀を重視したらどうか、と思う。

【速報】世界終了 ほとんどの抗生物質が効かない大腸菌「NDM1」 国内で感染者確認

滅びるなら滅びるで苦しませないようにしくてれればいいです…