今日の由無し言

【政治】菅改造内閣の閣僚名簿発表

ひでえ。色々とひどいが反日の主義者が国家公安委員長とか日本国民舐め過ぎだろ。

「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に

普通是正すると言ったらもう少し考えるものだが、いきなり高い方に合わせるとか吹いた。ひでえ。

【経済】 「為替操作だ」 米自動車団体が日本を為替操作国に認定要請も

お前が言うな、と言うのは狭量過ぎるかねえ。米の大統領がドル安を推進してるような気がするんだが。

[国際] 李大統領「韓国称賛に満足するな!二流国家になるぞ!」

まさか隣国の政府をうらやましいと思う日が生きてる内に来るとは思わなかったよ…

【マスコミ】「自由に見える日本の記者活動も問題が多い」「日本メディアこそ愛国的」…中国メディア記者の本音・東京新聞

「愛国」?少なくとも日本を愛しているようには見えないけど、どこの国を愛してるんだ>マスコミ。

【国際】「この状況では安全が不安だ」 中国企業 日本への1万人の団体旅行を中止

それは「小日本人が中国本土に来たら安全は保障しないアルよー」と言う意味か?

富野さん「つまらないと思った作品にいつまでも粘着する奴って何なの?嫌なら見るなよ。」

禿温帯らしいまあ普通の意見かと。それはいいけどもう一回位はじけた作品作ってくれないかな。

フラれるほど男は輝く モテ男とはフラれる経験を山ほど積んできた男たちのことだ

それはない。少なくとも私に関してはない。そういう意味で「バッティングセンター」でいいや。行き方と遊び方は知らんけど。

AndroidのGoogleマップナビが凄すぎる!!カーナビ死亡確認。

いよいよアンドロイド買う日が来たか…取り敢えずドロイド君やばい。ほしい。