朝〜夜*[由無し言]今日の由無し言

菅首相「解散して国民のプラスになるのか」

マイナスにはならないと思うなあ。と言うか居座ったらプラスになるとでも思っているのだろうか。

【リビア】 「天安門事件のようにデモ隊を叩き潰す」 〜カダフィ大佐、退陣拒否も政権の亀裂拡大

何気に凄い事言ってるような。この件は中国は勿論報道しないだろうが、さて日本のメディアはどうかな。それはそれとして、「【リビア】傭兵が病院を襲撃、負傷者を殺害中」とか、最早洒落になってないぞ、中東情勢…

高校の数学C(行列等)が全廃される件について。

現役の時とは随分カリキュラムが変わってるんだなあ、と思った。

【乞食速報】 ビッグマックが200円

熊本www大分wwwww。なんで中九州(?)だけハブられてるのだ?

腐女子の餌食になってない作品ってあるの?

腐ってるのは腐女子だけではないとは思うが、あの想像力はすごいな、と思う。

仏歌手ポルナレフ(66)、恋人(27)との子供、DNA鑑定で本当の父親ではなかったことが発覚

ひでえ。やはりDNA検査は必須とすべきだよね。備えあれば憂いなし。

「リア充には理解の外だろうな…」と思う自分の行動や考え方あげれ

あれ?書いた覚えがないのに何故か私がいっぱい…と言うのはさておき、心当たりがあり過ぎて笑いを通り越して泣ける。608とか、まさに私の心情なんだけど…