今日の由無し言

【政治】消費税10%を6月決定…首相、今度は「コア(中核)メンバー会議」を設置する方針

最早完全に日本経済を破壊する気だな…実際問題、生活必需品は考えろ。洒落にならんわ。と言うかマスコミはマニフェストとの違いを追及しろよ。

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に

ひでえwww。と言うか今なら麻生さんに戻ってもG8首脳は気づかないんじゃないか?

東京電力「福島原発、年内の収束は不可能」

知ってた。いいから事実を話せ。包み隠さず。

国籍は韓国だが、日本人と同じ気持ちで生活している 参政権付与を

「気持ち」なんか関係ない。「国籍」が問題なのだ。大体、祖国の選挙権貰えるんだからいいじゃねえか。

『TIGER&BUNNY』BD1巻限定版の増産が見送りに!? 転売屋大勝利なのか?

出せば売れそうなのになあ。折角の盛り上がりに水ぶっかける気か?