今日の由無し言

日本、少子化が加速。未婚化で「母親」の数が激減、晩婚化で初産の平均30歳に

9の表と言うかグラフを見るともう終わったなあ、と思うのよ。矢張りリスクは冒せないよね。理系的に考えて…

【社会】「オタク婚活」サイトが急増 オタク同士なら理解し合える

同族憎悪と言うか、オタク同士はちょっとズレると恐ろしく話が合わないからディープな人同士は無理だよね。多分きっと。

地上生物最強はヒグマ。異論はないな

238の絵は何度見ても笑えるwww

朝、顔を洗わない人のほうが肌がキレイ

デブなので真面目に洗顔しないと人前には出られないんだよなあ…でもこれ以上の劣化は困るし、どうしたものか。

デブからダイエットで普通になった奴、方法書いてけ

地道にやるか…プロテインは飲んだ方がいいのかどうか、まだよくわからんなあ。しかし「喫煙者はスリムになることが判明 メタボ嫌煙厨大敗北w」とはいってもタバコはちょっと…臭いがどうもね。