今日の由無し言

【政治】民主党・鳩山氏「米国は、私によって日米関係がズタズタにされたとは思っていないはずだ」

ここまで自分に自信があるとか、ある意味凄い。政治家にさえならなければ、お笑いキャラで愛されたろうに。

本当に透明ガラス製マルチタッチキーボード&マウスを作ることが決定 !

実用性では疑問符を付けざるを得ないが、見た目は格好いいからちょっと欲しい。

40歳(女性)の恋愛相談がネットで感動の大絶賛!! 「初めてのお見合い、どうか力をお貸しください」

また女叩きか、と思ったら、何この「いい話」。私にもこういう出会いがあればねえ。

Gガンダムって一見子供向けに見えて実は大人も楽しめる骨太なエンタメ作品だったね

宇宙に住む人々と、地上に住む人々との相克とか、綺麗事の戦争の前に傷ついて行く大地とかファーストガンダムのテーマをこれほど描いてる後続作品が無い件。まあ普通に面白いけどね。癖はあるけど。何と言っても師匠が最高過ぎるわ。