今日の由無し言

【消費増税】 岡田氏、解散を否定 「何のために信を問うのか」

マニフェストを守らず、国民を痛めつける政策ばかりやるからだと思うが…

民主・仙谷氏 中国漁船衝突事件の対応「すべて正しかった」と豪語

ここまで堂々と言えるのはすごいが納得できる人は多くはないような。

【大相撲】把瑠都の綱とりに鶴田卓彦・横審委員長が苦言 「狙う資格がない」「品格が大事なんだ」

嫁がきっちり和服を着ているので許した>把瑠都。実際問題、立会に関してはもっとひどいのがいただろ。Xeとかさ。そもそも横審自身の品格はどうなんだ、と。

女の「男の見た目は気にしない」は嘘だということが証明される

知ってた。まあ、私は内面もダメなのでどうしようもないけどな。

急坂転げ始めた日本の出生数

女性が子供を産んでくれないからなあ。結婚も出来ないし、真面目な話、一夫多妻制にしたらどうだろう。今の時代でも甲斐性のある男はいるとは思うから。