検査結果とボーリング

引き続く体調不良。とうとう月曜は休んで医者に行ったがその際の検査結果が出た。曰く「食あたり」。何に当たったのかはさっぱりわからん。ヨーグルトの管理が悪かったか。まあウィルスとか感染とかそういう話にならなくて一安心である。問題なのはしばらく「酒」と「乳製品」を禁止された事。牛乳やヨーグルトは当面豆乳で代替するとして、酒は厳しいなあ。対ストレス的に考えて。
それはそれとして、今日は職場行事としてのボーリング大会に参加した。不調不調といいつつ、少しは上向いたかな?と思えたので一応の参加ではあるが、何をどう間違ったのか4ゲーム分投げる事となってしまった。途中から握力が無くなるは腕は上がらないは、まあ流石に無理があったな、と。結果は140とか110とか130とか100とか。修行や特訓以前に、まずは「己を知れ」と言う感じではあるな。
取り敢えず、変に調子に乗った挙句にまた体調不良とならないよう早く寝ないと…