今日の由無し言

【論説】 「女性は、お金にならない趣味に労力使う男性が嫌い。アニメのフイギュア集める男性などにドン引き」…識者

最早女性とは縁がないのでどうでもいい。と言うかフィギア集めようがプラモデル作ろうがいいじゃないか。

民主党職員中山伊知郎が女性を暴行 警察が事情聴取 近藤洋介議員の街宣内容を批判しただけで

うわぁ…何だこれ。と言うか日本の話なのか、これ。怖いわ。

映画「はやぶさ」三部作 全部大爆死

ドキュメンタリーならともかく、妙な演出入れたドラマにされても興ざめだろうに。担当は何を考えていたのか。

【IT】フロッピー卒業の手引--朝日新聞

なんだかんだで磁気メディアの必然性は消えてはないのだが、それにしても朝日のライターは随分とマニアックな環境らしい。

NTTドコモ、「ヱヴァモデル」のスマフォを発表…ACE2012で参考展示

そんなものよりもっと出すべきがあるだろ>docomo

『TYPE-MOON』コミティア100の参加サークルに「竹箒」がある件

…また「戦争」か?何出すのか知らないけど普通に売ってくれ。

今年から酒飲み始めてるんだがおすすめ教えてくれ

体調不良につきしばらく禁酒。でもいつか飲める日の為にこのスレを楽しもう…