今日の由無し言

鳩山元首相「『何も考えていないんじゃないか』と言われるから『腹案がある』と言った」

小学生かよ。まあそんな事じゃないか、とは思っていたが…これを言ったら普通終わりだよ。いや普通ならそれ以前に「終わってる」か。北海道の懐の深さはこういう場合いい方には作用しないよなあ。

伏見稲荷行ってきたから淡々と写真うpしてく

いいなあ。一昨年行けなかったのでますます行きたくなった。伏見、岩清水、貴船。京は奥深いなあ。

男性恐怖症の女と結婚することになった

男性恐怖症だろうが腐女子だろうが、若く健康なら受け入れる覚悟はあるが、そもそも女性と出会えない件。これも前世の因縁かな。

『TIGER & BUNNY』「あの夏」の舞台に行ったらバーナビーコスの松岡アナに遭遇www

バニー松岡wwwww。あれ私服だったのか。NHKのアナウンサーってキャラがすげえな。