今日の由無し言

外人 「日本人は一泊二日の旅行して楽しいの?欧米人は旅行は一ヶ月以上が当たり前だけど」

楽しいとか楽しくないとかじゃなくて、一ケ月もいないと席無くなるのが日本スタイルだと何度言えば…

【政治】外交ごっこのツケ 民主党政権の禍根 始まりは「トラスト・ミー」

民主党党首がアメリカ行ったけどどうみても日本の為にならないように見えるのは偏見でしょうか。

毎日新聞 「『日本人に生まれる国』から『日本人になる国』へ」

日本人になるのは結構だが、日本国に忠誠を誓うような人でないと困る。これが最低の条件だ。

【TIGER & BUNNY】舞台版のキャストにまさかの中の人wwwwww

中の人wwwww。でも案外面白いかもな。今度は特撮ファンが戦争に参加らしいからまたチケット争奪戦が凄いのかね。

『聖闘士星矢』星座別聖闘士一覧表

粗はあるけど良く出来ている。結構網羅されてたんだね。