今日の由無し言

中国政府、日本政府に「尖閣上陸の活動家14人の即時無条件釈放」要求

書類送検の上、国外退去処分ってとこか、と思ったら「尖閣上陸活動家 中国様からの即時無条件返還の命令に従い、間もなく丁重にお返しされる事に決定w」とかになってる件。日本の国内法で裁け。完全にバカにされるわ、これ…

【国際】 韓国・李大統領 「私に自由に発言させてくれるならば、国賓としての日本訪問したい」

不法入国の犯罪者が何を言うか。選りにも選って天皇陛下に対して不敬極まりない発言しといて「国賓」?寝言は寝て言った方がいい。

【社会】 北海道に、ロシア艦隊が大型揚陸艦派遣へ…北方領土の国後・択捉

便乗大好きロシア君がやってきました。やはり竹島問題でガツンとやらなかったのが大きいようだ。洒落にならん。

世界がひとつになるっていい事なの?

方法とその後の運用による。取り敢えず戦争は無くなるかもしれないが内戦とか弾圧が無くなる事はないと思う。

なんでお前ら女オタクと付き合わないの?

オタ同士は方向性が少しでも違うと激しく憎しみ合うから無理。そもそも周りにオタク女なんかいないけど。