今日の由無し言

【画像あり】著名だけど、マイナーな神社に行ってきた

宇佐か…いい神社だよ。それにしても行ってみたい神社仏閣はまだまだ数多あるな。

【高校生三人組】チャリで一週間旅行したから写真うpするよー

いいなあ、こういう青春。一度はやってみたかった<手遅れ

【竹島問題】「国民感情の刺激は良くない」と言い出す識者がいるが、冗談じゃない。侵略を批判することが感情的だというのか-産経

波風立てず、と言うのは外交では最悪だとよく分かった。ついでに「識者」なんてバイアス掛かり過ぎだと言う事も。どうしてこうなった。

「日本が『ハワイは日本の領土だ』と表明したら、米国はどう行動するの?」…中国人がNYタイムズに広告

一度も領有した事もない他国の土地を歴史捻じ曲げてまで自国領とは言わないよ。自分もうそうだからといって他人もそうだと思わない方がいい。

橋下&竹中維新八策 「競争」「労働市場流動化」「TPP参加」「新興国に人材・技術移転で活路」

いまさら新自由主義とか…化けの皮剥がれるのが早すぎる。全く一体どこに投票すれば日本の為になるんだか。

TOKIO、無人島「DASH島」企画スタート

TVでもやってたが本当にやるらしいな>DASH島。やはり「村」がないとこの番組だめだからなあ。