今日の由無し言

【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに

想像したより格好いい。やるなトヨタ。しかしおっさんが乗るには勇気いるな、これ。

【政治】野田首相「財政がひどくなったのは自公政権から。原子力行政推進も、領土問題放置も自公政権」

久しぶりのジミンガー。一面的には正しいが、ではこの3年民主党政権は何をしていたのか?と考えるのは普通だろう。で、日本と日本国民の為に何をやった?

日本維新の会・橋下徹「外国人参政権付与に反対…特別永住外国人制度は残さない、在日韓国人に国籍選択を求めるべき」

この件に関して本当なら支持。ただTPP推進派であったり、そもそも本当に信用していいのかは謎だけど。

私服の時に腕に数珠つけてる奴wwwwwwwww

厄年と言う事で知り合いのお坊さんから頂いた物を付けてましたが何か?まあ切れたけど…orz

【朗報】毎日83リットル〜2万リットルのビールを飲み続けたら筋肉の老化は防げることが判明!

ビール好き大勝利!と思ったが桁違いにも程がある件。老化の前に死ぬわ。