今日の由無し言

中国で反日デモ 「日本の軍国主義を打倒せよ」 「日本に旅行に行く富裕層は非国民」

軍国主義」とか今の平和ボケ日本には一番ないものなんじゃないかなあ…

【国際】 「日本政府に協力して中国の安定を撹乱している」 〜朝日新聞に“謝罪”要求  民族主義団体が反日デモを否認

あれだけ中国に尽くしたのにこの仕打ち(笑。と言うか日本の報道機関が日本政府に協力して外国に文句言われる筋合いがあるのだろうか?

ヨーロッパで右翼政党が台頭 日本のサヨクが好きなスウェーデンまでも「反移民」

いや、普通そうだから。日本の「移民歓迎」とか言ってる方がおかしいから。勿論「外国人参政権」もな。

薬で薄毛克服したけどなんか質問ある?

副作用が恐ろしくて手が出せない件。

嫁が結婚してから家事しなくなった

こういうリスクがあっても結婚したいとか思うのかねえ…私は若く気立てと頭のいい健康な女性なら望むとこだがもう無理だし。

ドイツでビール祭りが開催 16日間で延べ600万人がおっぱい目当てに訪れるという

日比谷のビール祭りかなんかにはこんな人達いなかったよ。ちょっとドイツ行ってみるか?