今日の由無し言

関東学連、内田前監督と井上前コーチを最も重い永久追放にあたる除名処分決定…NHK報じる

思ったより厳しい処分を出してきた。まあ事ここに至ればこうなるしかないだろうけど。それにしても危機管理学部は一体何をやってたのか。それともこれが日大の危機管理なのか?

90歳女性が運転 横断歩道を渡っていた4人をはね、歩道に突っ込んでさらに2人はねる 1人死亡2人重傷…茅ヶ崎

「赤だと分かっていたが(中略)通過できると思った」とか能力以前に順法精神が無い時点で免許取り上げろ。最早殺人マシーンじゃねえか。

【炎上】NHKのプロデューサー、しばき隊の主要人物か?デモ動画も発覚、服や眼鏡も一致!問い合わせ殺到

報道姿勢が妙に偏ってるとは思っていたがなんだこれ。受信料取る組織のやることじゃない。もう解体して国営放送でいいんじゃないかな。そうでなければ受信料はなしにしないと。

【悲報】台湾、断交しまくり外交関係国は18カ国に減ってしまう 日本とも断交か?

中共の外交戦えげつないな…日本もいつか我が身になるかもしれないから力をつけないと。

【驚愕】4階のベランダから落下しそうな4歳児 驚異的に身体能力で無事救出した移民男性が話題

TVで見たが特撮かと思うレベルですごかった。不法移民だったのがいきなりヒーローか。しかし凄い運動能力だ。

ドイツ「日本のみなさん、ドイツは美食の国です」

「ビールの国です」なら即納得なのに。ビールとソーセージは旨いと思うが不勉強で他のドイツ料理はわからんなあ。

超コスパ!ペヤングさん一日のカロリー摂取基準を上回る恐れのある2142kcalの超超超大盛り焼きそばを発売してしまうwwwwwwwww

登山者とかにはいいかもしれんが1.3lのお湯がいるとかすげえ。一度見たいが食べきれる自信がない。

【日清】 カップ焼きそばのフタ裏のキャベツを落とす装置「キャベバンバン」登場 定価4980円

こういうお馬鹿グッズは嫌いじゃないが4980円とかさすがに世間を舐めてないか?