今日の由無し言

米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知

持つべきものは同盟国か。日本政府よりあてになるとかひどいもんだ。

【反日デモ】中国次期総書記の習近平が反日暴動を主導

本当だったら洒落にならんが、実際の所どうなのだろう。

韓国アナウンサー 「天皇が謝罪していいって言ってるのに、日本の政治家たちは不忠で恥知らずだ」

何たる無礼。と言うか女性自身が酷過ぎる。光文社とそこの記者は何を考えているか。

韓国・李大統領、不正疑惑で捜査されることに

恒例行事ではあるが、かの国の大統領も大変だね。同情はしないけど。

夏休みに八丈島いってきたから写真うpする

これは良い。島もいいな。

ちょっと尾道と鞆の浦に行ってくる

これもいい。尾道にもひかれるな。