今日の由無し言

「ロシアはただの地域大国」… アホのオバマ、またもプーチン大統領を激昂させる

よりにもよって何を言うのやら。アメリカ大統領と言うのはもう少し出来るのかと思ってたわ。

【韓国終了】韓国が3度目の破綻へ秒読み。「反日路線」爆走で中国と心中wwww

まあこんな事言ってる間は余裕があるから日本を気にせずがんばれ。

【慰安婦】韓国「 日本女性はなぜ沈黙している?一言「申し訳ない」と言え」

よりによって女性様を敵に回すとは勇気のある事だ。と言うか流石にいい加減にした方がいいと思うがまああの連中なら無理か。

【画像】 寿司ビストロの「マグロ乗せ過ぎ丼(800円)」が凄すぎると話題に

流石にここまで来ると「食べ物で遊ぶな」と思う私は古い日本人。

かっこ良すぎる自転車画像50枚

普通が一番、と言うのが良く分かるなあ。私はママチャリでいいや。