朝〜夜

通常時刻に起床。正確にはその一時間程前から頭痛が酷い。と言う事で休む。電話掛けたら「変な声」だと言われる。まあそうだろうな。
そんなこんなで基本的に寝込んで過ごす。時々起きて本を読む。夕方になって「相棒」の再放送観た後、「ウルトラマン」を録画しつつ観よう、と思ったらレコーダが動かない不思議…でも何でもなく予約を忘れていた。不覚。慌てて対応したので本編は取れたがOPは失敗。がっくり。病中だと更にヘコむ。病中といえば、録画しておいた「地上破壊工作」と「故郷は地球」を観たのだが、「ああ実相寺作品だ」と面白がっていたら、ジャミラの回でヘコみまくり。これは重いわ。もう少し頭軽い回を観るべきだった。不覚。
そんなこんなで夜。明日には復調する事を期待する。